『うつ病脱出プロジェクト』

医師が治せなかったうつ病を治した人

うつ地獄からの脱出方法

お伝えします!


こんにちは、福原です、

いよいよ、あなたの体をうつ病から脱出させて『普通の人の生活』のレベルまでに回復させる『うつ病脱出プロジェクト』をお伝えする時がきました。

私はこの方法をうつ病の地獄で苦しんでいた自分自身に使うことによって、
以前は、ただ寝て真っ白な天井を見つめては気絶したように眠り、立ち上がろうとしてはめまいでベッドへ倒れ、すべての人間関係を失い、すぐそこのコンビニにも出かけられないような、何もできない、何も役に立てないただの『ダメ人間』だったのが、

立ち上がって歩けるようになり、出かけることも苦しまなくなり、普通に生活を行えて、自分の手で収入を得られるようになるとこまで回復することに成功しました。



普通の生活を送りたくないですか?




これは、ただ薬を飲んでおとなしくしておけば治る、という従来のうつ病の治療方法ではなく、

人間の体を細胞レベルから考え直し、どのような状況にあっても確実に肉体に良い変化をもたらし、脳細胞も元気になり、毎日の気分も晴れの日のスカッとした気分になれますので、

身体が鉛のように重く、だるすぎて寝てばかりの生活から、

外の散歩が楽しみになるほど歩けるようになり、
読みたい本があれば、それを楽しむことができ、
人と話すことも苦も無くできるようになります。

自殺ばかりを考えるどん底の人生から、毎日何をやればいいのかがわかるようになり、足起きる出来事を楽しみながら毎日眠りにつくことができるのです。

あなたは毎日コツコツとこのプロジェクトに従って行動するだけで
『普通の人が行なっていること』が当たり前にできるようになります。

今の『地獄のうつ病生活』から『普通の人の体』になるための方法をあなたにお伝えします。



うつ病は克服できます!




これから詳しく『うつ病脱出プロジェクト』に関してお話ししていきますので、楽しみにしながら聞いていて欲しいのですが、

私が突然起き上がれなくなったのは、2006年の1月でした。

それまで、どうも身体の調子がおかしく、冬場でしたので「風邪でも引いたかな」と思いながら毎日仕事をしていたのですが、ある朝、本当に突然、目は開いているのですが、身体がピクリとも動かなくなりました。

ヤバイ、とは思ったのですが、動かないのでどうしようもなく、ただその日は寝て過ごしました。

数日後に、病院に行ったのです。
何が起きているのかがわからなかったので先生に助けてもらおうと思いました。

そこで言われた言葉は

「うーん、うつ病かもしれませんね。」

ショックでした、でも、少し安心しました。

「病気だから動けないんだ、だったらしょうがないな」と思うのと
「でも仕事はどうしよう」という思いが同時に出てきました。

それからは、とにかく何もわからないので、病院の先生の出してくれた薬を飲む毎日でした。

まずは不安をやわらげる抗不安薬から始まって、抗うつ剤、睡眠薬、頭痛薬、胃薬、自律神経を調整する薬、血圧を上昇させる薬、名前も覚えられないような漢方薬、などなど…。

とにかく飲めば治る、というか飲む以外に何をしたらいいのかわからないので薬だけを飲んで過ごしていました。



会社から捨てられ、医師に見捨てられ…




そして気がつけば、会社の保険は切れ、「福原さん、会社は治療を行うところではないので…」と言われ退職させられて、お金はない、でも働けない、なんとかしないといけない、と思って病院の先生にすがる思いでした。

そんな時に病院の先生は何をするのかというと、

「あー、会社やめられたんですかー

 で、不安があると…。

 では、不安をやわらげる薬を増やしておきますね。
 この薬は錠剤よりも粉の方が効くらしいので、
 粉タイプにしておきますね」

・・・

そうじゃない、そうじゃないんです。

不安を抑えるとか、そういうレベルで悩んでいるんじゃないんだ、と思いましたが、ではどうしたらいいのかの解決策を私が分かるわけでもなく、ただ貯金を切り崩しながら通院を続けざるを得ませんでした。

そして、病院の先生への不信が沸き起こります。

「本当にこの薬を飲めば治るのだろうか」

「いい薬にめぐり合ったら治る、というけど、じゃぁそれはいつなんだ?」

その頃飲んでいた睡眠薬を摂取することで、まるで夢遊病のようになり、やった記憶は無いけれども朝起きたら飲んでいないはずのコーヒーの缶が机の上に置いてあったり、書いた記憶のない日記をパソコンでブログに書いていたり、と、ヤバイことが私の身体に起き始めていました。



薬に対する恐怖心がありました。




そしていろいろ調べ始めた時に、初めて、薬では治らない人たちがたくさんいることに気が付きました。

それまでは「薬を飲んでいたら大丈夫」と思い込んでいたので、知っていても知らないふりをしていたのかもしれませんが、薬では回復しない!と声高らかにいう本の著者さえもいました。

「本当に病院に行っていれば治るのだろうか…」

私の不信はさらに深まっていきました。

うつ病や、他の精神的な悩みで困っているあなたにとっては当たり前のことだと思うのですが、私たち患者は、4つの大きな悩みを持っています。



私たちが持っている4つの悩み




1つ目は『肉体的な悩み』

頭が痛い、お腹が痛い、眠れない、起きれない、全身がだるい、などなど
とにかくいろんな症状が出ていると思います。

2つ目は『感情的な悩み』

落ち込む、イライラする、死にたくなる、消えたくなる、涙が出る、将来が不安、など。
自分の気持ちをコントロールできなくて、悩むことがあると思います。

3つ目は『人間関係の悩み』

家族に責められる、上司に怒られる、同僚にバカにされる、友だちが去っていく、病院の先生とうまくいかない、など。

病気になることで人間関係がどんどん壊れていきます。
私も、友だちだと思っていた人と連絡をとれなくなったり、助けてくれると思っていた会社の人からまったく連絡がなくなり、最後には人事担当者に「ご縁がなかったということで」と言われる始末です。8年働いてご縁がないとはどういうことだ!と激怒した覚えがあります。

そして4つ目は『経済的な悩み』

お金のストレスもかなり大きいと思います。
私は幸いにして、治療費は免除されることとなったのですが、それでも収入がない中、保険会社も何も払ってくれないなかで、毎月の生活費がガンガン引き落とされていき、何月に生活費がなくなる、という恐怖に号泣したこともありました。




医師は助けてくれない



大きく分けてこの4つの悩みがあなたにもあると思うのですが、

では、病院の先生が解決してくれることは、どれでしょうか?

そう、

1つ目の『肉体的な悩み』のみです。

そしてそれを解決する手段といえば、『薬』です。

「頭が痛いのです」「では頭痛薬を出しておきましょう」
「眠れないのですけど」「では睡眠薬を出しておきましょう」

こんな感じです。

確かに薬を飲めば一時的には症状はおさまります。

私も初めて睡眠薬を飲んだ日に、あっけなく眠れた時のうれしさはいまだに覚えています。

ただ、薬は症状を抑えているだけなので、飲んでいたらう通病が治っていくわけではありません。

不安のもとになる、仕事の事や、家族関係、お金の話、友だちがいなくなった話を解決してくれる薬はどこにもないのです。

不安のもとを解決しないと、ずっと症状が出続けます。

その症状を消すためには薬が必要なのです。

薬を売れば病院は儲かります。

だから自分たちが儲けるために、わざと他のことを解決しないのではないか、と疑うことすらありました。



怪しいメールとの出会い…




そんな疑念をいだいていた頃にちょうど私は、ある一通のメールを受け取ります。

それは「あなたも年収を上げることができますよ」という感じの怪しいメールだったのですが、お金に困っていた私は、とりあえず見てみようかな、と思ってリンクをクリックしてその人の話を聞いてみたのです。

すごい内容でした。

その人自体は正体をあかしていない謎の人なので、詳しく説明できないのですが、現在も寝ながら数十億円を稼ぎ、毎日自分のやりたいことをしている大富豪でした。

その人の話をして、怪しい商品を買わせたいわけではないので、誤解しないで聞いていて欲しいのですが、

というか、私の話は基本的に信じないでください。

でも、あったことを正直に話していくので、心をオープンにして聞いていて欲しいのですが、

私はその人のことをメンターと読んでいます。
メンターというのは『師匠』のことです。

師匠の方がわかりやすいかと思うので、その呼び方をしていきますが、

その師匠は最初はビジネスで儲ける方法を話していました。

どうしても儲けたかったので、お金を払ってその人から学んでいたのですが、ある時にふと気が付きます。

「あら?オレ、身体治ってきてる…」

その頃には睡眠薬の話もあったので通院を辞めていたのですが、なぜか身体が治ってきていました。



なぜ、身体が治ってきたのだろう???




うつ病の症状は季節的なものもあるので、そういう体調のいい時期なのかな、と思っていたのですが、そうでもないようでした。

そこで初めて気がつくのです。

私の師匠の話の中では、現在の最新の心理学を基にしたビジネスの話が行われていたのですが、それを自分の生活に応用することで、私の『心』に変化が訪れていました。

それだけではありません。

私の師匠は、肉体を改善する方法を教えてくれました。

ビジネスで儲けるためには、思考能力を最大限に引き出す必要がある。
脳をフル回転させないと稼げない、だから脳にいい影響を及ぼす必要がある、

という考え方をしていた人なので、脳機能を向上させるための方法を教えてくれました。

私は『儲けたい』一心でそれを律儀に毎日行っていただけなのですが、結果的に脳に影響を及ぼすことで『うつ病』が改善していったのです。

投薬治療をやめ、ビジネスのため、と思い脳機能を向上させていったら、うつの症状が改善していきました。

そして、その方法は『特別な方法』ではありませんでした。

今までに聞いたことがないような『21世紀の最新の新理論!』ではなく、ごく当たり前のことの積み重ねでした。

ただただ、それを律儀に繰り返し行なってきただけです。



あることを繰り返すだけで…




そして私はあることに気が付きました。

それは、

『習慣の力』

でした。

私のブログを見てくれている人なら知っていると思いますが
何度も何度も

「律儀にコツコツ行うことが大切です」

と話してきたと思います。

それは、私が師匠から知らぬ間に教わった『最終奥義』だと思うのです。

世の中には、たくさんの『うつ病が治る方法』が存在します。

私も自分の身体を治すために山ほど買って、読んで、やってきました。

ただ何も効果が出ませんでいた。
お金をかなり無駄に使ってきました。

ただ、今ハッキリ言えるのは、結果が出なかったのは

『習慣の力』

を使っていなかったからです。

簡単に言うと

『続けられなかったから』

です。

でも私はこう思っていました。

「続けられないのは、オレが悪いんだ。
やる気もでないし、体もだるいし、
オレは本当にダメ人間だな、自分で決めたことも続けられないとは…」



私やあなたが悪いのでは無かった…!




自分をかなり責めてきました。

でも、私は師匠の言うとおりにやってきた結果、うつ病が日々改善していったのです。

そして、ハッキリと分かったことがあるのですが、

『続けられる方法を教えている人がいない』

のです。

そう、世の中の先生、本の著者、カウンセラーたちは、言い方が悪いのですが

『投げっぱなし』

です。

「はい、これをやってくださいね。
では、さようなら、がんばってね」

です。

その後のケアを何もしてくれません。

私たちの身体が治らないのは

『彼らが正しいと思う方法を教えるだけ教えておいて、
それで結果が出るかどうかまでサポートしてくれないから』

です。

あなたが悪いわけではありません。

それがうつ病患者の現状なのだと、私は自分の経験を通して痛いほど、死ぬほど分かっています。

なのでなんとかしないといけないと思いました。

それで立ち上げたのが『うつ病脱出プロジェクト』です。

いままでの『投げっぱなし』の治療方法を脱出して、なんとしてでもうつ病を改善する方法を考えて考え抜いてきました。



あなたが受け取る

うつ脱出の最大奥義とは?




その内容をあなたにお話しようと思います。

まず

『うつ病脱出プロジェクト』の最大の特徴

としては

『習慣』

をあなたに身につけてもらいます。

具体的には、週に3回音声またはビデオをあなたに送ります。
そこで、その日に行って欲しい『かわいい宿題』をお伝えしますので、少しだけ時間をとって行ってください。

日々毎日あなたは『かわいい宿題』を行っていくことで、気がつかないうちに『習慣』を身につけることになります。

ただの習慣ではありません。

『うつ病を改善する習慣』

です。

『習慣』とは『無意識に行なっていること』です。

朝起きたら歯をみがく
ご飯を食べる時はまず右手に箸を持つ
お風呂に入ったらまずお湯を汲む
布団に入ったら携帯を手に取る

のように、特に意識もしないで、苦しむこともなく、勝手にやっていることを『習慣』と読んでいるのですが、

これらの特に意識をしないでやっている『習慣』の中に

『うつ病を改善する習慣』

を混ぜ込んでいきます。



特別なことは何もいりません。




あなたは普通に生活をしてください。
その中で無意識のうちに『うつ病を改善する習慣』を行います。
あとは日々暮らしていくだけで、勝手に、無意識に、苦労することなくうつ病が改善していくのです。

60日間毎日ほんの少しだけ努力することで、日々身体が健康になっていく『習慣』を取り入れていくことができるのです。

後は生活するだけです。
勝手に治っていきます。

そんな『うつ病を治す習慣を自然とあなたに埋め込むプロジェクト』
『うつ病脱出プロジェクト』なのです。

あなたは『うつ病脱出プロジェクト』に参加することで、『うつ病を改善する習慣』をにすることが出来るのですが、それ以外にも多くの悩みを解決することができます。

例えば、病院に関して、現在通院しているけどどのように病院と付き合っていけばいいのかについてもお話していきます。

との付き合い方もお伝えします。
減薬や断薬をしたいのだけど、大丈夫だろうか、このまま一生飲み続けないといけないのか、と思っているならば私の話が役に立つと思います。

そして、強烈な悩みとして『人間関係』があると思います。

私も親や会社の人に対して怨みや怒りを感じて、毎日毎日そればかりを考えていたことがあるのですが、その状態から抜け出す方法もお話しします。
もう「アイツが許せない!」と思い続けて、怒りの熱く燃えたぎる石炭で自分の身体を傷つけることはなくなります。

その人と仲良くしたいのでしたら、仲良くなれる方法を教えますし
「もう二度と付き合いたくない!」と思うのでしたらその人の携帯番号をあなたの携帯から消す方法もお伝えします。

「本当はこいつとは付き合いたくないんだ…
でも、いまの状況ではどうしても助けてもらわないと
いけないからサヨナラが言えない…くそう…」

という悩みも解決します。



孤独な人を募集します。




また、困っているのだけど、誰にどのように相談したらいいかわからない、という悩みも解決したいと思います。

あなたのことを助けてくれる人が一人も居なくて、孤独な戦いをしている場合はぜひプロジェクに参加してください。

それから、私がうつ病で悩んでいた時には「毎日何をしていたらいいのかわからない」という悩みを持っていました。

今、自分がやっていることが正しいのか、これでいいのかがわからない、ということで困っていたので、それもどうしていたらいいのかをお伝えします。

「そうか、これをやったらいいのか」という気持ちになれますので安心していてください。

現在うつ病のために休職中でも大丈夫です。
会社への復職を行うために必要なこともお話します。
私も復職の経験がありますので、実体験も含めて『復職する方法』をお伝えします。

そして、大切な話なのでこのことも話しておきたいのですが、うつ病をきっかけにそれまでの生活とは違う状況になる場合もあると思います。

私もそうでした。
これまでの生活と違うことを行う際に、どのようなことに気をつけていけばいいのか、そして何を行うことで『あなたが望む生活』を送ることができるようになるのか、をお話していきます。

もっと簡単に表現しますと

『もう嫌なことをやらなくても済む方法』

をお話しします。

この話はあなたの人生に強烈なインパクトを与えると思いますので、楽しみにしていてください。

では、『うつ病脱出プロジェクト』がどのような形であなたの元に届けられるのかをお話していこうと思います。




総時間 31時間29分46秒の音声とビデオ




参加してくれたあなたには、

・1週間に三回以上の音声

が届きます。

あなたの声によって内容は変更する可能性がありますので、3回ではなく4回、5回になるかもしれないのですが、2日に1回以上のペースであなたに私の音声が届きます。

現段階で39時間を超える音声、ビデオをあなたにお届けする準備ができています。

1つの音声の長さは30分程度を予定しています。
あまり長い時間になると集中力が続かないと思いますので、できるだけ短くします。

そして、その音声の最後には毎回『かわいい宿題』をつけておきます。

この宿題は、あなたが『うつ病が改善する習慣』を身につけるために必要なものですので行うようにしてください。

基本的にあなたが1日に使う時間は、音声30分プラス宿題が10分程度、になると思います。



あなたの質問に私が直接答えます




『うつ病脱出プロジェクト』では、あなたがわからないことがある場合に無制限にメールで質問を受け付けています。

あなたは疑問や質問があった瞬間に私のメールアドレスに質問をすることができ、それは何度でもOKです。

あなたがビビるくらいの長文で詳しいメールを返す可能性もありますので、驚かないようにしてください。

レポート、動画


説明を行う中で、音声だけでは伝えきれないと判断した場合は、レポートもしくは動画であなたにお伝えします。

あなたはそれを見ながら習慣を身につけていってください。

無制限メールサポート


先に説明しましたが、参加してくれたあなたには、私に対してメールで質問をすることができます。

その回数に制限はありません。
あなたがわかるまで何度も質問を受付ますので、安心して参加してください。



あなたは参加できないかもしれません…




さて、基本的には今回のプロジェクトでは、参加を希望する人全員をサポートしますが以下のような人は参加できません。

・批判を目的とする医療関係者

・このプログラムに参加することで
「オレうつ病なんで仕事できませーん」
とウソをついてサボろうとする人

・治ろうとする気がゼロで、
私に愚痴り続けるだけの人



治りたい!と思っていればOKです。




今回のプロジェクトは私に無制限に質問できる形となりますので、私の時間、労力、気力がかなり取られることになります。

「何がなんでも治りたい」
「少しでも楽になりたい」

という思いがあれば、今の状態がどうであれ参加してほしいと思いますが、

私に批判をしたい人や、会社への言い訳を作るために、本当は元気なのに
「オレうつ病~
みたいなことを言いたいだけの人は参加しないようにしてください。

「私なんて参加しなくていいので、他の人の
 ことをサポートしてあげてください」

と遠慮している人は、ぜひ参加するようにしてください。

『何事にも遠慮気味になる』のもうつ病の特有の症状です。
今は思いっきり『わがまま』になっていいので、参加してあなたの身体を治してください。

「私はなんにもできないんです。
ただ寝ているだけなのですが…」

という場合も大丈夫です。



ずっと寝ているだけ…?

それもOKです!




寝ているだけでも大丈夫なように『音声』という
形であなたに届けるようにしました。

・頭がぼーっとして字が読めません
・起き上がれません

という場合も、寝ながらイヤホンで聞くようにしてください。

(音声はスマートフォンでも聞けます)

元気な時間に『かわいい宿題』を行なってくれればそれでかまいません。



「助けてください…」




私がうつ病で苦しんでいた時には、毎日、誰かにバカにされていると思い続けてきました。

バカにされているからこそ、誰も助けてくれないし、誰も話を聞いてくれないし、ずっと一人で苦しんでいくものだと思っていました。

なので一人で苦労して、一人で勉強して、一人で治そうと思っていました。

でも、今だから言えることなのですが、



本当は誰かに助けて欲しかったです。




何もわからない私にどうしたら治るのか、今日は何をしていたらいいのかを教えてくれる人がそばにいて欲しかったです。
そうしたら、涙を流すことも、死のうと思うこともなかったと思います。

少しでいいので希望の光を見ながら毎日が過ごせたらよかったのに、と思います。

なので私は、あなたの手を引っ張ってあげて、回復するための道を教えてあげようと思いました。

地獄から脱出する道は私が見つけておきました。
あなたは安心して私の後を着いてきてください。




あなたが手にする脱出方法の数々!



これからあなたには『うつ病脱出プロジェクト』で次のことをお伝えしていきます。



普通、でなく、元気になるテクニック!




肉体面


医師を本気にさせる方法

5分や10分の診察であなたのつらい症状を
理解できると思いますか?多くの医師は
忙しすぎてあなたの体を治すために
全力を尽くせていないのですが、
あなたがたった一言『ある言葉』を
つぶやくだけで、医師は焦り、突然
カルテを興奮しながらめくり始め、
あなたの体を治すために本気を出し始めます。

早寝して、早起きする方法

「早起きして朝の光を浴びてください」と
言われていると思いますが、そもそも早い時間に
眠れないと早起きなんて無理だと思います。
しかし、不安や恐怖やイライラなどが原因で
眠れない日々をすごしていると思いますが、
『人間を縛り付けるアイテム』を使うことで
簡単に眠れるようになるです。ぜひあなたも
試してください。

・体力を100%回復させる睡眠術

人間がなぜ寝るのかというと、体の疲れを
回復させるためなのですが、普通に寝ても
完全に回復させることはできません。
あなたは寝る時間の4時間前に一つのことに
気をつけるだけで回復度合いをMAXにあげ
元気な状態で目覚めることができるように
なるのですが・・

・眠れない時の『秘密のキーワード』

不安な気持ちで眠れない時や、目が冴えて
どうしようも無い時でも、ある一つのキーワードを
唱えることで自然に眠りにつくことができます。
これを行うだけであなたは自然に笑みを浮かべながら
ぐっすりと眠ることができるのです。

・減薬するための食品があります

薬の効果を向上させて減薬できるようにするための
食品があります。それは『南国生まれの食品』
なのですが、あなたはこれをモグモグと食べる
だけで、薬の効き方がよくなり飲む薬の量を
減らすことが可能になります。

・つらい体を楽にする『カタマリ食品』

体がだるくて苦しい思いをしているのであれば
この『カタマリ食品』を口に入れて噛み砕いてください。
どこのスーパーでも買うことができるものなのですが
これを食べるだけであなたの体にエネルギーが
満ちてきて、体のだるさも軽減されます。

・寝ながら健康になる方法

いろんな人に「散歩しなさい」「動きなさい」と
命令されて、でも動けなくて悔しい思いをしている
かもしれません。でも安心してください。なんと
寝っ転がりながらでも元気になる方法があります。
ですので、起き上がれなくてもまだあきらめ
ないでください。

・普通の人になるために必要な3つのエネルギー

あなたが普段の生活を行えないのは、ある3つの
エネルギーを体に取り入れることができていないからです。
私が伝える簡単な方法で、3つのエネルギーを取り入れて
今の地獄から脱出することができるようになります。

・一瞬で痛みを消す、最新心理学テクニック

ずっと痛み続ける頭痛や腹痛を、わずか3分だけ
目を閉じて、私がお話するステップに従って
『うなる』だけで、痛みがすーっと消えていきます。
もう一日中痛みに苦しんで、しかめっ面でいる
必要はなくなります。

・考える力を最大限まで引き出す方法

頭がぼーっとして何も考えられずに、やりたいことも
できないで悩んでいるのであれば、脳機能を活性化し
思考回路を全速力で回す方法をお話します。
実はこの方法は少し『エッチ』な方法なので
あなたにだけ、こっそりと教えたいと思います…

・他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…




あなたの『気持ち』をラクにします!




感情面


・恐怖を消すテクニック

体を悪くするとどうしても将来を不安に思って
眠れなくなったり、イライラを感じたりすると
思います。そんな時に1分間の時間があれば、
不安な気持ちを消すことができるようになる
テクニックがあります。これからはもう、
ストレスで胃が痛むこともなくなり、すぐに
落ち着いた状態になることができます。

・「うつは甘えだ!」は間違いです

お前が甘えてるからうつになんかなるんだ、という
キツイ言葉をぶつけられていませんか?大丈夫です、
あなたは何も間違っていません。
実は、うつ病は『甘えて治す』ものです。
あなたが赤ちゃんのように甘えることで、60日間で
回復できますので、安心して甘えていてください。

・自信を持つ方法

「自信がないからできない…」という悩みも解消します。
最強の自身をつけてこれまであなたをバカにしてきた人に
文句の一言でも言い返してやりましょう。

・トラウマを消す方法

昔の出来事にいまだに悩まされているのであれば
それを瞬時に消す方法をお教えします。
もう嫌いなヤツに猛烈な恨みの気持ちを持つことも
昔のひどい記憶に涙することもありません。

・無意識のうちにうつ病が改善する『習慣』の身につけ方

あなたは毎日を普通に生活するだけで自然とうつ病が
改善していくだけでなく、脳機能が活性化し
これまでにないほどの『思考能力』を身に
つけることができます。身体を治してビジネスで
稼ぎたい場合は必ず聞くようにしてください…。

・あなたは一人ではありません

困ったときは私と、あなたと一緒にうつ病と戦っている
他の参加者がいます。うつ病に理解のない家族や先生が
信頼できない場合は私に最大限甘えてください。
困ったことがあれば24時間いつでも私にメールをしてください。
もし私がわからないことがあっても、調べるか、
私の師匠に聞きますので安心して質問をするようにしてください。

・他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…



もう他人の目を気にしなくていい!




人間関係

・イヤな人間を消す方法



あなたが恨んでいる人間を、あなたの人生から
消し去る方法があります。憎たらしいヤツのことを
思って激怒して苦しむのはもう終わりです。
携帯電話のメモリからもそいつのアドレスを削除してください。
気がつけばあなたの周りにはあなたを応援してくれる
素晴らしい人しか残らなくなります…

・好きな人とだけ付き合う方法

この人とは離れたくないという場合は
一生離れなくする方法があります。
心の最も深い部分でつながり合い、もし遠く離れて
暮らすことになっても心はガッチリとつながりあう
『究極の人間関係』をあなたにお話します。

・病人だからモテるんです

あなたが苦しみ地獄を見ているのであれば喜んでください。
そこら辺の普通の人よりもあなたの方がモテるのです。
「私は病気だから付き合うとか無理です・・」
というのはあなたの勝手な思い込みですので
安心してモテまくってください。

・うつ病で感謝される方法

何もできない状態が続くと「私は何のために生きているのか」
と悩み苦んでいると思います。うつ病でも、いや、
うつ病だからこそ他人に感謝される方法があります。
あなたが人のために役立つ方法があるのです。

・物わかりの悪い人間を論破する会話術

病気だから苦しいんだって言ってるのに、お構いなしに
あなたのことを責めてくるヤツを言いくるめてください。
あなたの要求を飲ませる『勝てる会話術』があります。

・あなたは『人見知り』ですか?

病気になって友達が全員いなくなっも問題ありません。
「またイチから友だちを作るとか面倒です・・」
という場合も安心してください。
数分間で、まるで数年前から友達だったかのように
初対面の人と仲良くなる方法があります。
相手の『ある一部分』を見るだけで、相手はあなたのことを
親友のように思い始め笑顔で語りかけてくれるようになる
テクニックをお話しましょう。

・他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…




お金の束縛からの自由を手にする方法



経済面


・病気なのに稼ぐ方法

「病人はお金を稼げない」というのは古い常識です。
地獄の苦しみを感じているあなただからこそ
稼ぐ方法があります。あなたを馬鹿にしてきた
あいつの収入を超えて収入額を自慢してください

・人を自動操作する4ステップ文章作成術

あなたの書いた文章を読むだけで、読み手がいてもたっても
いられなくなり、思わずあなたの命令通りに動き始める
文章の作り方があります。
あなたは相手に好きなように行動させられるのです…

・あなたのファンを作る方法

あなたのことを勝手に好きになってもらえる方法があります。
毎日パソコンに向かって同じことを繰り返し行うだけで
知らず知らずのうちにあなたにファンレターが届きます。
今は無名でも半年後には有名人になることができるのです。

・値切らせる方法

手持ちのお金が少なくても商品を値切らせて
安く買う方法があります。これであなたの財布から
出て行くお金の量は激減し余ったお金で
おいしいディナーを食べてください。

・儲かる人の行動パターン

高額所得者と言われる人にはある共通した行動パターンが
あります。ある簡単な行動を午前9時から12時の間に
行うことで儲かる人のパターンを習得し、収入を
増やすことができるのです。

・著名人と仲良くなる方法

あなたが芸能関係者でなくても芸能人、著名人と仲良く
なる方法があります。あなたのあこがれのテレビに
出ている有名人と親しげに食事をすることも可能です

・年収1000万円の旅人になる方法

全世界を渡り歩きながらもサラリーマンでは稼げない額を
得る方法があります。ホテルのプールのビーチでお気に入りの
トロピカルジュースを飲みながらサングラス越しに
美女の水着姿を眺める夢の生活を手にするチャンスです。

・努力ゼロの収入アップ法

汗水たらしてお金を稼ぐ美学も素晴らしいことですが
努力しないで稼ぐことも実は可能です。
あなたがなまけものでも収入が上がっていく方法が
あるのです。

・他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開…



参加費は、本当はめちゃくちゃ高いです。




今まで、あなたはうつ病の治療にたくさんのお金を使ってきたと思います。

実際、私自信もうつ病を克服するため、そして『うつ病脱出プロジェクト』を構築するために、100万円以上のお金を投資してきましたが、本当に役に立ち、自分の身体を改善させてくれるノウハウはごくごくわずかしかありませんでした。

なので、あなたが、今回『うつ病脱出プロジェクト』に参加しても

「本当に私の身体が治るのだろうか?」

という気持ちを持たれていることは痛いほどにわかります。

なので、お金は、まだ払わなくてもいいです。

まずはただ、参加してみてください。

参加費を、一時金として預けるだけでいいです。

とにかく、『うつ病脱出プロジェクト』に参加して60日間を律儀にコツコツ言われた通りに生活してみてください。

そしてもし、参加して、律儀に宿題を80%以上行なったけど、参加前の状態と何も変らないか、むしろ悪化した、と思われる場合はメール一本でお預かりした金額を全額返金させていただきます。

さらに、万が一返金をした場合でも、あなたの手元に残った音声、動画、PDF、そして知識は、あなたのものです。

例えその知識を利用してあなたの身体が改善したとしても、生活費が必要になったから。。などあなたの個人的な理由でも返金に応じます。

ただ、あなたは参加費を私に預けているだけでいいんです。

返金を要求したとしても今回のプロジェクトでお話しする知識はすべてあなたのものです。

知識はあなたの財産、資産となり生き続けることができます。

今回のプロジェクトでお話していることは、私自身がうつ病から回復しただけでなく、他にも病気の改善が見られたり、ビジネスに応用して24時間で1億円以上の売り上げを上げたりと様々な効果を出しているノウハウになります。

なので安心してください。

今回のプロジェクトに参加することのすべてのリスクは私が持ちます。
あなたにリスクはありません。



まずは、普通、に戻りましょう。




最初にもお話しましたが、この『うつ病脱出プロジェクト』に参加することで

『普通の人の生活が行えるレベル』まで回復することができます。

今、あなたが「やりたい、けどできない」と思っていることが
当たり前のようにできるようになるのです。

昔は出来ていた当たり前のことが出来なくなって悩んでいるのであれば、それを出来るように手助けをしてあげます。

そして、もしあなたが望むのであれば、出来なくなったことをバカにしてきた人たちに文句を言うこともできます。

そうではなくて、あなたがうつ病から脱出した経験を話してあげて、他の人を助けることもできるようになります。

そしてなによりも『安心感』を手にすることができます
肉体的にも、感情的にも、人間関係の面でも、そして身体が動くことでお金の面でも、すべてが安心できるようになれます。

何もストレスのないゆっくりした時間を過ごすことも可能になるのです。

あなたがバリバリと仕事をしたのであればそうしてください。
ゆっくりと家族で旅行に行きたい場合はそれでもいいです

これまでの苦しみの呪縛から解き放たれて『普通』に戻って、
『普通の人の生活』を送ることができるのです。

誰にも頼らずに、あなたの意志で自分の人生を決めることができるのです。

60日後にあなたが本当にやりたかったことをできるようになります。

友だちと楽しく話す
仕事をする
本を読む

買い物に出かける
旅行に行く
ゲームをする
映画を観に行く、、

そんな当たり前のことを十分に楽しんでください。
あなたには人生を楽しむ権利があります。

まだあきらめないで、私と一緒にがんばりましょう。



他にもあなたにお渡しするものがあります。




さて、今回の『うつ病脱出プロジェクト』に参加を決めてくれたあなたには、特別な特典をつけたいと思います。

特典1

参加して頂いた方全員に

無料、無限、メール相談

をおつけいたします。

あなたの悩みを話す人がなかなかいないと思います。

私も誰に相談したらいいのか悩み、そして結果的に誰もいなく、困っていました。

なので、私があなたの相談役になろうと思います。

あなたは、悩みや、わからないことがありましたら24時間、いつでも、にメールをしてください。

私はそれを読んで、返事を返そうと思います。

直接返事をさせていただくかもしれませんし、ある程度同じような悩みに関しては、その悩みを解決する話を作成してお話するかもしれませんが、必ず返事をします。

『うつ病脱出プロジェクト』が開始してから3ヶ月間、あなたはいつでも何度でも私に質問をしてもいいです。

特典2

究極の記憶術音声

私がビジネスの先生から教えてもらった
『究極の記憶術』
をお話しした音声をあなたに差しあげます。

とある簡単な作業を毎日行うことで、あなたは今までは頭の中を右から左に抜けていたのが

確実にあなたの頭の脳にこびりついて、一生忘れることができなくなることでしょう。

うつ病の症状であたまがぼーっとして、記憶する力がなくなっている場合は、必ず聞いて実行してください。

特典3

月最大5万円を稼ぎ出す『かわいいビジネス』

私自身が病気であまり動けないころに、収入もなく困っていた時に行っていた、1ヶ月で最大5万円を稼ぐかわいいビジネスを行う方法をお教えしようと思います。

このビジネスを行うことで、家族を養える程の生活費を稼ぐことは出来ませんが、あなたが少しでもお金を稼げることが分かって『自信』につなげることができると思います。

家族と一緒に暮らしていても、あなたの治療費と食費程度は稼ぐことができ、肩身の狭さが少しやわらぐと思います。

特典4

年間数十億円を寝ながら稼ぐ大富豪に教わった
『資産家になる方法』のエッセンス

私がうつ病から回復するきっかけとなったのはあるときに送られてきた一通の興味深いメールの送り主とやりとりをするところから始まるのですが、

実はその人は現在、何もしなくても年間に数十億円を稼ぐビジネスを持っており、半引退状態で、自由きままに世界を旅行しながら生活をしている謎の多い人間です。

そんな彼から直接教えてもらった

『資産家になる方法』

のエッセンスをあなたにお伝えしようと思います。

私はこれを知ることで、危機敵状況にあった家計が持ち直し、お金が無くなる恐怖から逃れることができました。

目の前のヤバイお金の問題を解決して、将来的には『資産家』を目指したい場合にはこの特典をぜひ手に入れるようにしてください。

特典5

ブログを更新することでサラリーマンの月収を超える収入を得る方法

あなたはすでに私がブログを書いていることは知っていると思います。

「福原さんはなぜこのようなブログを書いているのですか?どんな理由からですか?」

という質問をよくもらっていたのですが、簡単に説明すると
『お金を得るため』です。

もちろん100%、あなたの悩みを解決するために私の持っている知識と経験を惜しみなく出しているのですが、お金を欲しくて行っているのも事実です。

そして実際にブログで収入を得ているのですがあなたも私と同じようにブログを更新することで収入を得られるようになる方法のエッセンスをお話しようと思います。

「身体が悪くて、働きにいけないんです…」

という人は、逆にチャンスかもしれません。

毎朝同じ時間に出勤して、苦しい思いをして働き上司にグチグチ言われながら、なんとか耐えて働く毎日を脱出する機会になるかもしれません。

どうしたら家に居ながら、ブログを書くだけで収入を得られるようになるのか、私の収入の秘密をあなたにお話しようと思います。

・・・

以上の特典を手に出来る機会は今後恐らくないと思いますので、早めに私に参加する意志を伝えてください。



冗談抜きで100万円以上、です。




さて、今回のプロジェクトを構築するに当たって、100万円以上のお金を投資して、数年以上の期間をかけて学び、自らの身体で人体実験を行って来た『うつ病脱出プロジェクト』の参加費ですが、

私が投資してきた100万円以上の教材費のことを考えると

正直、100万円で販売してもフェアーだと考えています。

実際に、このプロジェクトの内容に従った結果、私の身体は改善し、寝たきりの状態から自分の手で収入を得て生活をするという結果を出しています。

また、このプロジェクトを公開することで、ブログを行っている際に、ただでさえ多くの他の治療者からクレームや文句、嫌がらせのコメントなどがあったのに、さらに嫌がらせが増える危険性もあります。

しかし、だからといってさすがに100万円を請求するのは法外な値段で、ほとんどの人は取り合ってくれないと思いましたし、

なによりも、そこまで高額になってしまうと、私の願いである『病気で誰にも助けを求められずに一人で頑張っている人を助けてあげたい』という思いが達成できなくなってしまい、本当にこのプロジェクトのノウハウが必要な、昔の私のような人が手にできる価格ではなくなってしまいます。

できるだけ多くの人にこのノウハウを知ってもらって、薬漬けの治療から抜けだして、毎日を笑顔ですごして欲しいという思いもあります。

なので、

『うつ病脱出プロジェクト』の参加費は、

100万円



ではなく

70万円

でもなく

50万円、

でもなく、

35万円

でもなく、

20万円

でもありません。




なんと、47,000円という投資額で参加できるように決意いたしました。

私が自分の人生をかけて地獄から抜け出すために見つけたノウハウ、そして、あなたをサポートするための無制限メールサポート、

肉体的な悩みだけでなく、感情の悩み、人間関係の悩み、さらには経済的な悩みまで解決する方法をすべてお話して、この価格でお伝えするのはもったいないという気持ちも正直あります。

ですが、参加費は 47,000円という投資額で受け付けることに決めました。



でも、ちょっと待ってください。




この価格では、まだ昔の私のように、お金の恐怖で涙を流しながらも、毎日どうしたらいいかわからずとにかく病院の先生を信じて、将来の不安を抱えながらもなんとか踏ん張って耐えて生きている人にたいして、まだ敷居が高いというように感じました。

なので、今回の『うつ病脱出プロジェクト』は特別にもう1万円値引きして

37,000円

で参加できるようにいたしました。

さらに、一度に参加料金を用意できない方のために
分割払いも用意いたしました。

分割払いの場合は、

3回の場合、月に13,000円
6回の場合、月に6,500円

となります(手数料込みで39,000円です)

正直、もったいないという気持ちも、安すぎるという嫉妬に似た感情もないといえばウソになりますが、自分の望み、困っている人を何とかして助けてあげたい、という思いのために、今回の形で提供することに決めました。

正直信じられないと思いますが、

今後『うつ病脱出プロジェクト』を行う予定はしていません。

でも、今まで、私の話をこれまで聞いてくれていたあなたへは、なんとしてでもうつ病を改善して、普通の当たり前の生活を送れるようになって欲しいと心から願っています。

今までブログを応援してくれた読者さんへの感謝の気持ちを込めて、今回、最初で最後の特別な割引をすることに決めました。

正直、今は後悔していますが、もう言ってしまったことは取り消せません。

私から読者さんへの特別な最後のサービスだと思ってください。



悔しい思いはもう終わりにしましょう。




もしかしたら、あなたもこれまでいろんな治療を行ってきて、それでも結果が出なかったかもしれません。

今現在、どうしたらいいかわからず、とにかくなんとかしたくて私の話を聞いてくれているのかもしれません。

限界まで値下げをさせて頂きましたがそれでも家族やパートナーから「そんな高い買い物をして!」と怒られるかもしれませんん。

私自身、2006年に倒れてからは、何年もただ寝ているだけの『ダメ人間』でした。

あまりに結果が出ず、スピリチュアルな瞑想を行なってみたり、無理やり治そうと思って表にジョギングに出ていって死にそうになったこともありました。

病院に行こうにも歩けず、キャンセルの電話をけようにも何か小言を言われたらどうしようという恐怖から電話もできず、身体が悪いのに、病院にもいけないなんて、と情けない気持ちにもなりました。

病院に行けても、もらった薬がなんだかわからず、調べようにも頭が回らず、とりあえず飲んだら眠くなって、気絶しそうになって、ベッドへ倒れこみ、

一日中寝たままで、目が覚めても白い天井を見つめるだけで、

ようやく起き上がってもベッドに座ったまま
「本当にダメな人間になったな…」
と部屋で一人で号泣したことも何度もありました。

情けない姿を家族に見せられず、かと言って頼れる友達もみんないなくなり、本気で困って親に相談したら「しっかりしなさい!」と言われ、動かない頭と体で、本当につらく、なさけなく、できることならやめて楽になりたい、と何ヶ月も自殺を考えていました。

でも死のうにも身体が動かずに死ねませんでした。

そして、あきらめずに、ただただ耐えまくっていたら、偶然いい師匠に出会えて、回復することができました。

今は、本当にあの時、変な言い方ですが、死ぬ元気がなくてよかったと思っています。

そして、自分の身体を治してくれたノウハウを勉強し、実践し、人体実験を繰り返しながら、一進一退しながら、蛇行しながら、地獄を見ながら最終的に『うつ病脱出プロジェクト』を完成させることができた自分を本当にほめてあげたいです。



クソ真面目なあなたを救います。




私はうつ病から脱出するノウハウを手にして、地獄から抜けだして、新しい人生をスターさせることができました。

そしてこのノウハウを使って、他の人を助けたいと、本気で思うようになりました。

真面目に努力して、でも結果が出なくて苦しんでいる人こそ、なんとかして助けてあげたいと思っています。

正直者がバカを見ていてはいけないのだと思います。

親の言う通りにし、会社の言うとおりに真面目に働き、病院の先生の言うとおりに真面目に治療している、真面目な人をなんとかして助けてあげて、その人の人生を楽しく過ごせるものにしてあげたいのです。

そしてこれまで私がブログを書くことを応援してくれていたあなただからこそ、力になりたいと思っています。

あなたがこれ以上苦しまずに、普通に生活できるようにします。

一緒に頑張りましょう。

・・・


それでは、今すぐ、下にある『参加する』のボタンを押して
参加の意志を私に教えてください。


参加申し込み画面が表示されますので、あなたの名前、メールアドレスなどの必要事項を記入して支払いを済ませてください。

折り返し、プロジェクトについての説明したメールを返送します。

あとはこれからはじまる『うつ病脱出プロジェクト』を楽しみに待っていてください。

このプロジェクトはあなたの人生を確実に変えるきっかけになると思います。

病気を克服したらやりたいことを想像しながら、開始日を楽しみにしていてください。

追伸1

長くなってしまったので、まとめてお話しますと

『うつ病脱出プロジェクト』は、

39時間以上、60個を超える音声を、週に3回以上あなたにお届けします。

30分程度の音声を聞いて、最後に出される『かわいい宿題』を律儀にコツコツ行なって下さい。

参加費は 47,000円ですが、

今回は特別に37,000円のみで参加できることにしました。


分割払いの場合は、

3回の場合、月に13,000円
6回の場合、月に6,500円

となります(手数料込みで39,000円です)。

『うつ病脱出プロジェクト』では、あなたの体を改善する方法だけでなく、収入UPの手助けになる方法もプレゼントいたします。

追伸2

今回の『うつ病脱出プロジェクト』ですが、あまりに多くの参加者が殺到しますと、私のサポートにも限界が出てしまいますので、ある程度の人数を持って参加申し込みを締め切ります。

私の応援をしてくれている読者さんのために、本当に限界まで参加費を割り引いていますが、この価格で行うことは二度とありませんので、このチャンスを逃さないで欲しいと心から思います。

追伸3

さらに、今回、通常のサービスと違って、あなたには何のリスクもないことも理解してください。

もし、今回のプロジェクトに参加して、律儀に宿題を80%以上提出し、それでも体の改善が見られないか、悪化した場合は、参加後60日以内であれば、お預け頂いた参加費をメール一本で5営業日以内に全額返金するようにしています。



人生の選択の時間です…




今回の決断は、あなたにとって2つの人生の分岐点になると思います。

1つ目は、このプロジェクトに参加をせず、これからも一人で苦しみ続ける道を歩み続けるという選択肢です。そして今と状況は変わらず、当時の私のように苦しみ続けながらもそのままの人生を生きて行く、何も変らない人生です。

2つ目は、『うつ病脱出プロジェクト』に参加して、今まで誰も教えてくれなかったうつ病の地獄から抜け出す方法を知り、その具体的なステップを毎日律儀に行い、着実に日々体調を改善させていく選択肢です。

繰り返しますが、あなたはプロジェクトに参加したら、どう転んでも悪いようにはなりません。

もし、今回のプロジェクトに参加して、結果が出ないと感じたならば、メール一本で預かった金額を全額あなたの指定した銀行口座にお振込みさせていただきます。

さらに今回お話しした知識、お渡しした資料などはすべてあなたの物です。

元は数十億円を稼いだ師匠から教えられたものですから、ビジネスに応用することで簡単に収入を得ることも可能になるであろう知識です。
それを自由に使ってもらってかまいません。

今回の『うつ病脱出プロジェクト』は、サポートの限界もあり参加人数は限られてきます。

後悔しないように、今すぐに『参加する』を押して、人生を変える表明を私に知らせてください!



一緒にがんばりましょう。

福原宏志




■参加方法

『参加する』ボタンを押すと、参加申し込みページが表示されます。

ここに、あなたの、名前(姓、名)、性別、メールアドレスを入力して
「確認画面へ」ボタンを押してください。

支払い方法を説明したメールがすぐにあなたのメールボックスへ届けられます。(3分ほど経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

携帯のメール(@docomo.ne.jpなど)をご利用の場合は、パソコンからのメールが届く設定にしておいてください。)

そのメールの内容を読んで、参加料金の支払いを行ってください。
支払いは、銀行口座振込み、クレジットカード決済が選択できます。

では、今すぐに、こちらから参加画面に移動してください。


(移動できない場合は、
にアクセスしてください)


■お客様の声



うつ病脱出プロジェクトに参加された方からの
喜びの声をいただいていますので、紹介します。

この言葉は、プロジェクトに参加した
未来のあなたの声かもしれません。


----------


福原さんのおかげで、うつ病から抜け出すことができました 
いままで見る気もしなかったテレビも、いまでは普通に見られるようになりました。 

本も、見ても何も記憶に残らなかったけど、ちゃんと読めるようになっています。 

前は好きだったゲームも、楽しみを感じることができなかったのですが、楽しみながらできます。

寝ても寝てもぼーっとしていた頭も、普通に眠れて疲れが取れるようになりました。 

そして何よりも、自分を責める気持ちがなくなりました。むしろ自分で自分をほめるクセがついていつも気分がラクで明るくなっています。 

お金に関しては、いままでは給料が低いことを強くコンプレックスに思っていましたが、お金がすべてでないと理解できて、ストレスを感じなくなってきました。逆に良い意味でもっと稼ぎたいな、そのために頑張ろう、と思えるようになりました。 

今はとにかくうつ病が治ったことが本当にうれしいです。福原さんには本当に感謝しています。

---
こんな私にここまで時間と労力を使っていただいていることが信じられませんし、感謝、感動、、、すごい。。です。
自分もお客様にここまで感動していただけるよう意識して仕事をしてみます。


---


最近では、病に関しても、お客様の気持ちが解るようになり、同調しはげましてあげることもできるようになりました。

どちらかというと、励まして喜んでいただいたときのほうがこころが喜んでいるようです。
これも自分が病に倒れたおかげと少しだけ病に感謝しています。


---


福原さんのことは、100%感謝し信頼しています。


---


悩んでいることをずっと考えて、自分で考えないと…とぐるぐるとラットレースのように回っていたので、マイナスイメージしか浮かばなくなってきていましたが、ちょっと気が楽になりました。


---


福原先生の音声が私にとって、生き甲斐です。つらい時ほど、先生の音声を聴くと安心を感じて、リラックスできます。


---


福原さんには、本当に沢山のことを教わってきました。
自分の本質や本当にやりたい事をみつけだすこと、自信を持つようにする事、
夢や目標を明確にイメージして具象化する事、
ネガティブになっている時に、物事を判断、決断しないこと…

数え切れない程の事を福原さんから学びました。

福原さんのプロジェクトに出逢わなかったら、今の私はないと思っています。

ずっと暗い苦しい淵をさまよい、人生の夢や目標もなく、ただ苦しみながら生きていただけだったと思います。

福原さんのプロジェクトを受けられて、本当に自分のやりたいことが見つかり行動に踏み切り、歩き出すことが出来ました。
福原さん、本当にどうもありがとうございます。



---


1.福原さんの師匠が言われた年収500万円稼ぐ方法。とか 
2.小テストで細かくして解決する。とか 
3.自分が世界で一番大切なものは「自分の感情です」
この3つだけでも、100万円の価値があると思います。あと酵素のお話も素晴らしかったです。


---


病院でも、何年通ってもこんな適切な方法を教えて頂けなかったのに、こんなに教えて頂いて…
感謝の気持ちでいっぱいです。
少しずつでも思考を変えて、行動も変わるように頑張ります。

メールは読んだ後、保管してます。メールの内容は私の知らなかったことばかりでとても勉強になります。
なにより自分を責めることをやめようと決めたことが大きな収穫でした。 
今は布団の中から脱出し、外出を楽しむことができる様になり、2週間前から出社することができるまでに回復しました。
ありがとうございます。


---


福原さんのお話はとても具体的でわかりやすいので聞いていると(読んでいると)徐々に調子を持ち直している実感があります。
実際、これまで約2ヶ月ほとんど布団の中だったのが、この3日間でメールに返信できている姿など想像もしておりませんでした
こんなことは初めて教えてもらいました。絶望の中に光がさしててくるようです。


---


最初に、死にたいと言っていた私ですが、どうやら乗り越えてしまったらしく、
今は、死ぬまでにやりたいこと全部やってみようと思ってみたら、なんとかなるさと、すごい幸せな気分になりました。
人生史上、最高でしょうね、今。


---


やはり、うつ病を経験し、とんでもない苦痛や苦悩を味わってきた福原さんの言葉は胸に突き刺さります。
福原さんの様な先駆者がいるから自分も頑張れます


---


大学で1年学ぶよりも大きな変化ができそうです。


---


久しぶりに会った学友に、元気になって良かったと言われました。
福原様のご説明は、とても納得ができるので。既に知っているかな?と思うようなことでも、新しい気持ちになって取り組むことができます。
やってみたら、やっぱり知らなかったことですね!(笑)


---


最初はほとんど寝たきりで動けなかったんですが、福原様のメールや音声を聴かせていただいたおかげで、みるみる起き上がることができました! 
年賀状を作ったり、食事の用意ができるようになったり、大掃除が少しできるようになったり。 
また、とても寂しい心の状態だったのですが、本当につきあいたい人はだれなのかを考えることができ、彼らと少しずつ心を交流させています。 
元気になったら、それだけで連絡をくれる人が増えました不思議です。


---


福原様のおかげで、長年のうつ状態も、ギフトなのだと思えるようになりました。


---


「うつ病脱出プロジェクト」に参加する前と後では生活の充実度がまるで違いますありがとうございます。
おかげさまで、人生(将来)の目標ができました。


---


昨日からなんだか気持ちが楽になっております。
おそらく、「人生のただ一つのルール」の話しからのお陰だと思います。
現実逃避、自分の望んでいる未来を妄想をしながら、一日中仕事をしました。そうしたら、今までの不安感が何処かに行ってしまいました
今日の話しもすごく良かったです。高い理想なレベルを捨てて、まず、今の状態を満足する所から小さな事でも始めたいと思います。


---


声がまた、すごく良くて枕元に置いて癒やされながら聞いてます☆


---


お礼の申し上げようもありません…
3週間前から「自分との小さな約束」を守って、「私は何も知らない」とつぶやきながら仕事をしたら、今まで失敗続きだったのがウソのように、飛躍的に成績が向上しました。
本当にありがとうございます。


---


福原さんの音声、メールの回答を見て聞いて、 何度か涙しました。うれしくて、なんで私の気持ちがすべて理解できるのって・・・もう本当。 ビンゴです!!勇気を貰いました。 


---


福原さんにもらった元気や生きる勇気、音声は本当に、これからの私の宝物です!!
もし辛い思いをしている友人がいたら福原様を紹介したいです。
必ず元気に生きてくれると思います。
福原さん、このビデオをみせていただきほんとうにありがとうございます!
この話を聞いて、ほんっとに涙やら嬉しさなどがこみあげてきました
ぜひともこの感想を紹介してみなさんに信じていただきたいです!!



---

後悔しないように、今すぐに『参加する』を押して、人生を変える表明を私に知らせてください!



特定商取引法に基づく表示